ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
五十九枚!へのコメント

ねこね☆ゆうり

ぼこちんブロマイド

お嫁にするか、魔除けにするか…って!
使用用途が凄まじいのぉ~♪

まあ、かわいいからお手元に置いておきた…(ry

さて、またまた社畜に戻りますかねぇ~♪

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日勤作業終了したよ!
次は夜勤作業になるよ(けど22:00開始みたいだからね!)
それまでは待機かな?休憩も含めるよΣ(゜Д゜)
俺は今日昼食食べてないよ(他の人は昼休憩してたけど俺は早く終わりたいの一心で…一人で物の戻しやってたからね!本当は一人作業は良くないけど…でも俺はつい一人でやる癖出てしまうよ(。>д<))
ぼこちゃん俺は今日もキレてしまったよΣ(゜Д゜)
作業の流れが悪い後輩見るとやっぱりキレてしまうよ!
まぁ殴りはしないからいいかな?
ダメかな?
ついでに言うと物にも当たるからね(。>д<)
俺は22時に開始するみたいだよΣ(゜Д゜)
まぁ4~5時間やれば終わるのかな?
それかそれ以内かな?
どうかな?
また後輩が遅かったら蹴りでも入れようかな?
もしくはさらに口調荒くなるとか…(。>д<)
俺は好きでやってるわけではないよ(。>д<)

かおりん

おはぴ〜

てんぴもあくびちゃんも会ってなさすぎてすごい懐かしいわ( ᷇࿀ ᷆ )そう考えるとお月っていうのもあるけどぼこち何気会ってるよなあwww
行くと必ずぼこちいる気がする、、ストーカーほんとやめて、、、(´・_・`)

とーる

お嫁さん

何人お嫁さんを迎えようかなぁ。。。
全員お迎えしようかなぁ。。
ぼこちゃん一人だと寂しいかなって思ってさ(笑)

今週から雨のシーズンに突入するみたいだね。
雨にガッツリ濡れながら俺は働くぞ!!
ぼこちゃんの為に働くぞ!!!!

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日日勤と夜勤だよ(´д`|||)
嫌だけど頑張るしかないよ(。>д<)
夜勤作業開始できるの24時~だからね(´д`|||)
それまでは待機&休憩になるよ(。>д<)
だから少し仮眠したり…( 〃▽〃)
でも俺はするつもりないし…(´д`|||)
したくはないかな?
まぁでも瞼が重たくなったら少しは仮眠するけど…俺は作業中怪我するからね(´д`|||)
けど上司には言わないからね(隠してるからね!)
いいえ必要ないし…(´д`|||)
それに危険な行動したりするからね(作業中…)
まぁ俺は明日休みだから…怪我する覚悟でやろうかな?
俺はいっぱい怪我してるからね(。>д<)
本来は怪我したらダメなのに…(´д`|||)
でも俺は急ぎで作業やるからどうしても怪我するよ!
作業するには急いでやらないと…(´д`|||)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る