ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
七十九枚!へのコメント

とーる

こんばんはだよ!

お腹空いてるんなら軽く食べんしゃい!
自分は仕事終わって、スーパーで半額の惣菜買ってお腹いっぱい食べちまったww

実は今回イベント行かなかったんだ。。
ぼこちゃん来れないのに行っても心から楽しめないからさ。
それを決めたのは自分だから気にしないでね~。
ぼこちゃん来れるようになるまで正座で待機してますね。
それと、チェキのポーズをいろいろ考えておくね!
楽しいチェキを考えておきます!
お給仕再開したらたくさんライブしてもらいたいな!
でも、久し振りにライブするとしたら体力的な問題もあるかな?
少し遠慮しておこう。

七夕の短冊書いてこようかな。。
いや、書いてくる!!
書く事は1つ。

おやすみ。

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこしゃんの肩だし可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は今日24:00~セネガルvs日本だよ( 〃▽〃)
いよいよセネガル戦だよ( 〃▽〃)
今日が運命のセネガル戦だよ(*´∀`)
日本が絶対に勝つよ(*´∀`)
2勝狙ってほしいよ( 〃▽〃)
コロンビア戦の時勝ったから大丈夫かな?って言いたいけど…セネガルも強いからね(マネ選手なんて特に…)
190㎝越えの選手が沢山だよ(´д`|||)
ぼこしゃんも見るのかな?W杯見るのかな?
俺は見たいけど残念ながら…俺は見られぬ(´д`|||)
なぜなら明日も始発に乗るからね…じゃないと間に合わないよ!
4時に起きるよ(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
ぼこしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る