ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
八十一枚!へのコメント

とーる

うぎゃぁーーーー

めちゃくちゃ騙された!!
髪切ったって写真見てスゴいドキッとした!!!!!!
ガッツリ似合ってたし、めちゃくちゃかわいいし!!
マジでかわいい!!!!!!!!!
絶対に保存だよ!!!!!!!!!!!!!
どんなに「!」マークだよ!!!!!!!!!!

なんか地図記号みたい。。。

素麺のつゆはほとんど凝らないな。
うちのお父様と二人で食べ始めるとあっという間に無くなってしまう。
二人で目を合わせて「足りないな。。」ってまた湯がいて食べる。
これがお父様と二人の素麺ストーリー。
素麺はさっぱりだから更にさっぱりで少しお酢を足してみたら?
冷やし中華に近くなっちゃうかww


今日も暑かったし、配達の量も多かったからヘトヘトだったけど、明日行ったらお休み。
明日も暑い中頑張ります!
ぼこちゃんも暑さと蒸し蒸し湿気には気を付けてね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る