ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
九十八枚!へのコメント

亮-aoi-@内山家

二日連続とは

まだまだ愉快だからよいよー
いつかシャンパンタワー壊さないようにねw

そういえば、復帰前はライブをいつも観られなかったので毎回一緒に踊りたくなってしまうw

戻ってきてくれてうれしいので最近は甘やかしてしまう系男子のオレでした(゚∀゚)

ずらちゃん

無事でよかった(笑)

ぼこちん復活したのね!
今日はあいにくのお休みみたいだけど、近々会いに行くよ\(^^)/

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこしゃんおはよー( 〃▽〃)
ぼこしゃん俺のコメ消えてる?
それとも俺単なるにコメしてないだけなのかな?
まぁ俺は毎日ぼこしゃんにコメしてるわけないからなぁ~(。>д<)
まぁそんな暇ないし…コメする気力なくすときあるし…!
俺は今日試験当日だよ(´д`|||)
嫌だよ(´д`|||)
その前に健康診断受けに行くからね(東京だよ!)
試験会場は春日部になるよ(。>д<)
しかも今日も暑いって…てか猛暑だよΣ(゜Д゜)
ぼこしゃんちゃんと水分補給してるかな?
まぁしてるよなぁ~( 〃▽〃)
俺みたく缶コーヒー1杯ではないし…(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る