ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百二枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこしゃんおはよー( 〃▽〃)
ぼこしゃん俺まだ試験やってないよ(。>д<)
試験だと思ってやってたら練習だったからねΣ(゜Д゜)
ビデオ録ってたし…あれは何のためだったのかな?
ぼこしゃん最近会ってないね!
元気かな…?
ぼこしゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
ぼこしゃん可愛いからなぁ~( 〃▽〃)
俺の妹にしたいなぁ~( 〃▽〃)
可愛い妹ちゃん( 〃▽〃)
ぼこしゃん俺は今から祭に行くよ!
でも御輿はまだだよ(御輿の時間は遅いし…)
もしくは明日かな…?
でも明日は俺夜勤明けの休みだし…(。>д<)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る