ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百九枚!へのコメント

みだりすとまさにゃん

おつかれさま(^-^)

雨風強いと髪も大変だよね( ;´・ω・`)
台風お帰りのじかん

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は25時前に夜勤作業終わって…後は休憩&待機時間だよ(。>д<)
始発が出るまで待機だからね!
終わって嬉しいけど地獄の時間だよ(。>д<)
俺今喫煙所にいるけどちょっと寒いかな?
肌寒いよ(。>д<)
それに風が強いよ(゜ロ゜;
ぼこしゃん飛ばされないでね!
飛ばされたら俺が受け止めるよ(*´∀`)
まぁそれはないとして風強いから本当に気をつけてよ!
今は雨降ってないよ!
さっきまでは降ってたのに…(゜ロ゜;
でもまだ油断はできないよ(´д`|||)
俺はまだまだ新宿には行かれないよ!
来月になるかな?
それに俺初新宿入国は2015年4月14日だってよ!
チェキ張みたらね(゜ロ゜;
ぼこちゃんっていつ入ったメイドちゃん?
ちなみに俺は初IKB入国は2013年1月11日だよ( 〃▽〃)
まぁIKBの方が長いよ(´д`|||)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る