ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百十三枚、百十四枚、百十五枚、百十六枚、百十七枚(裏)へのコメント

NKI

よっ!

久々会ったけど、メイドじゃないってやつね

最近、お日さましか行ってなかったから、ちょい新鮮

じゃっ、まったねー

KOUDAI

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこしゃん…俺も何が一月なのか分からぬよ(゜ロ゜;
俺水族館では何も買わなかったよ(。>д<)
でも水族館楽しかったよ( 〃▽〃)
てか鉄道が良かったよ(*´∀`)
トロッコだけど…展示してあったからね!
昔走ってたみたいだけど…( 〃▽〃)
トロッコだから…客車狭いし…でも切り離しレバーがあったよ(客車の中に…( 〃▽〃))
興奮したよ!
俺は電車が好きで新型電車見ると興奮するし…( 〃▽〃)
俺今好きな電車はE233系だよ!勿論E235系も好きだよ!
でも俺は今だに113系も好きだよ(引退した電車だけど…)
今の山手線はE235系とE231系が走ってるよ!
2020年はE235系になるからね!
って俺電車の話になると止まらなくて…ちょっと引くよね?
俺鉄オタかもしれないね( 〃▽〃)
乗り鉄かな?音鉄ではなし…でも撮り鉄でもあるよ…!
ぼこしゃんお月様が多いんだね(俺お月様入国出来るのかな?)
俺は今日夜勤明けだよ(けど今夜もあるよ(。>д<))
明日は休みだけど…でも明けの休みだから休みって感じがしないよ(´д`|||)
俺は月曜日と金曜日が休みだよ( 〃▽〃)
休みだけど明けの休みだからね…体がおかしくなるよ!
眠いし辛いし…何よりも夜勤作業早く終了するけど始発まで待機するからね…待機&休憩だよ(*´∀`)
嬉しいけど…地獄の時間だよ(´д`|||)
なんか拷問ではないけど…監禁みたいな感じだよ!
まぁ勿論されたことないけど…Σ(゜Д゜)
ぼこしゃん…俺は今休憩と待機時間だよΣ(゜Д゜)
あと何時間後に出発するよ!
まぁ夜勤だし…勿論今夜出発するよ!
ぼこしゃん俺久しぶりにこんな長いコメ書いたよΣ(゜Д゜)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る