ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百二十一枚!へのコメント

ねこね☆ゆうり♪

土日に

2日間、まるまる寝てたあたいが通りまーす♪
まあ猫ですから、お決まりなんですけどねー(^^;

makoto

白服

かわいい(^^)

つよぽん

おはよう

そうそう、台風来てるんだよね、、、
しかも2つも、、、
もう関東に来ないで欲しい><
仕事がめっちゃ忙しくなる><

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
台風確かに二つも来てりみたいだね!
ぼこしゃんも気を付けてね!
飛ばされないでよ…( 〃▽〃)
飛ばされたら俺が受け止めるよ(抱っこしてあげるよ!)
まぁやったことないけどね!
俺は今夜勤終了して今日は休みだけど夜勤明けの休みだから正直休みって感じがしないよ(´д`|||)
俺は銀座の夜勤者として夜勤やってるよ!
毎週月曜日と金曜日は休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいけどさっきも言った通り休みって感じじゃないよ!
ぼこしゃん可愛いね(*´∀`)
童顔だね(ロリメイド?)
ぼこしゃん俺は今月も来月も無理かも?
もし会えたらLUCKYだね( 〃▽〃)

ピカチュウたん

ピ〜カピカ!

ピカッ?

ピカピカ〜ピカ?
ピカピカピカピカ?

ピッカピッカ!

ピカ〜!ピカッピ!

ピカッビバラピカ!

とーる

俺が好きなのは宮崎駿作品では無いのだ。。。

耳をすませばが本当に大好きだ!
「好きな人ができました」ってキャッチコピー最高!
糸井重里最高!!
あれは中学生の頃だったかな~。
CMが流れる度に絶対に見たい!!って思ってた。

めちゃくちゃピュアだなぁ~って。
ピュアなハートのとーるちゃんにはもってこいでしょww


台風がもしも来ても、お仕事中に来ても私は荷物を守りがお客様の手元に届ける!!
それが私の使命!!!!

今回は少しおかしなとーるちゃんをお届けしました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る