ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百二十二枚!へのコメント

さとり

クエスチョンチョンクリスチャン!

紅に染まったこの俺を
慰める奴はもう居ないのでつか???

ホントの幸せを教えて欲しいから
秋葉原で壊れかけのレディオを探してまふが

どのショップに売ってまふか???

いつも

「壊れかけ物は扱ってまてん!はるなてん!」って
言いそうな雰囲気の店員たんばかりでふ〜!

つよぽん

ぼこちんの

好きな曲ランキング知りたい!!

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこしゃんも甲子園見たんだね( 〃▽〃)
最後まで見たのかな?
俺は途中まで見てたよ!
準優勝は金足濃で優勝は大阪桐蔭だったからね(*´∀`)
大阪桐蔭は何回も優勝してる高校みたいだよ!
まぁ俺は普段野球番組見ないけど…(。>д<)
俺は野球よりサッカーが好きだし…それに俺は中・高サッカー部だったからね(*´∀`)
サッカー部の合宿楽しかったよ( 〃▽〃)
BBQやったし…(*´∀`)
楽しかったよ( 〃▽〃)
俺の高校は男子校だったけど今現在は共学になってしまったからね(俺の母校なくなったよ!)
場所も変わったし…(。>д<)
ぼこしゃん暫く会ってないけど元気にしてるかな?
俺は元気だよ( 〃▽〃)
てかこんな長く打ったの久々だよ(*´∀`)
めっちゃ長いよ(こんなのはじめてかも?)
俺は今待機&休憩だよ(*´∀`)
始発が出るまで待機だよ(てか地獄の時間の始まりだよ!)
ぼこしゃんってお人形さんみたいでかわいいね!
新宿のお人形さんだね( 〃▽〃)
ヘブンズでもお人形さんいるよ…かりんちゃんっていうメイドちゃんだよ(*´∀`)
もうすぐで卒業するからね!
29日でかりんちゃんは卒業するからね(´д`|||)
悲しいよ(´д`|||)
新宿って何かイベントあるのかな?
ないよね?
今月イベントあるのかな?

とーる

質問です!

ぼこちゃんが1番好きな食べ物は何ですか?
めっちゃ普通の質問ww

逆にこれは食べれないって食べ物はありますか?
そんなの知ってどうするの?って言われそう。

好きなスポーツは何ですか?
これまた普通の感じ。

好きな映画(アニメ以外)は何ですか?
洋画よりも敢えて邦画で。

なんかありきたりな事ばかり。。。


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る