ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百二十五枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)

ぼこちゃん今思ったんだけど…俺は今日と明日頑張れば明後日休みだよ(。>д<)
夜勤明けだと訳が分からなくなるよ(´д`|||)
ぼこちゃん俺は来月も銀座で夜勤だよ(´д`|||)
再来月から俺元に戻るよΣ(゜Д゜)
嬉しいかもしれないけど日勤に戻るからリズム取り戻すのが難しいよ(。>д<)
ぼこちゃんも日勤やるでしょ?
そのときリズム取り戻すの難しくない?
俺は今朝帰ってきたばかりだから眠いよ(´д`|||)

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今夜も夜勤だよ(。>д<)
疲れるよ(。>д<)
今めっちゃ眠いよ(´д`|||)
眠すぎるよ(。>д<)
ぼこちゃんめっちゃ可愛いね(相変わらずカワユス( 〃▽〃))
俺は明日と明後日頑張れば明明後日休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ!
でも明明後日は中央イベントあるよ(SHIBUYAもイベントだよ( 〃▽〃))
まぁ俺は行かれるかどうか?
明明後日休みだけど夜勤明けの休みだよ(。>д<)
だから休みとは言えないよ(。>д<)
一日損してるし…(´д`|||)

とーる

あがったぜ!

良かったね~。
ブログあがったよ~。
良い感じにカラッと揚がってるねぇww

本日は休み返上でのお仕事。
忙しすぎて少しおかしくなってますぅ~。

このブログの写真とてもとても良き良っき~。
保存保存。。。
永久に保存。
マジでかわいいぞ!

つよぽん

元気?

ぼこちん、元気?
ぼこちん、居なくて寂しいよ><
ねぇねぇ!聞いて聞いて!
今度のRoseliaのイベントの座席
10列目以内だったの!!楽しみ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る