ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百四十枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこしゃんおはよー( 〃▽〃)早朝の挨拶だよ!

ぼこしゃんおはよー(早朝の挨拶( 〃▽〃))
ぼこしゃん俺の事覚えてるんだねぇ~(*´∀`)
凄いねぇ~(*´∀`)
一度しか会ってないのに…( 〃▽〃)
まぁ俺も覚えてるよ!
可愛い赤ちゃんだったよ( 〃▽〃)
ぼこしゃん可愛かったよ!
ぼこしゃん俺は今日夜勤明けの休みだよ!
ぼこしゃん今日はせいらちゃんとお給仕なんだね!
頑張ってね(*´∀`)
俺は今日明けの休みだから寝てるかな?
新宿行くのは来月になるかな?
それか一年後かな?
1年後まだぼこしゃんいるでしょ?
すぐにはいなくならないはずだよΣ(゜Д゜)
そうなったら大変かな?
俺は今日休んで明日と明後日はまた夜勤作業だよ(。>д<)
最近はちゃんとした休みがないよ(。>д<)
困るよΣ(゜Д゜)
ぼこしゃんにまた会いたいよ(*´∀`)
俺はもう新宿に行けないかな?
まぁもう26歳だから年齢的にキツいかな?
おっさんが入国してもなぁ~(。>д<)
まぁ中央はまだ行けるから…入国はするけど…でも最近は忙しくて中央も入国してないかな?
最近だったら9月14日に中央入国したよ!
さっきチェキ見たら…( 〃▽〃)
ぼこしゃん膝大丈夫?
絆創膏でも貼ったらΣ(゜Д゜)
そしたらいくらか良くなるよ(*´∀`)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る