ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百五十六枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこしゃん風邪引いてるの?
お大事に…(´д`|||)
俺は今日急遽仕事だったからね(´д`|||)
イラついたし…焦ってたよ(。>д<)
俺は…明日休みだよ(*´∀`)
次の作業は明後日だよ(明後日はとうきょうスカイツリーで作業するからね!)
ぼこしゃんしばらくは会えないね!
会いたいのに…(忙しくて…)
ぼこしゃんに会って話して勿論チェキ撮るからねぇ~(*´∀`)
ぼこしゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
ぼこしゃんは俺の事覚えてるからあとはしだれちゃんのみかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る