ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百五十七枚!へのコメント

まゆクラッチ

大丈夫?

体調悪かったのかお話したかったん
しょうがない
ぼこも成長したね研修ちゃんの時から知っとるけど凄くいいお姉さんになったねゆっくりまた話そう

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこしゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
めっちゃ可愛いし…(*´∀`)
ぼこしゃん俺は今日休みだよ!
本当は昨日も休みだったのに…日勤作業になったからね!
しかも当日知るなんてあり得ないよ(´д`|||)
ダメでしょ(。>д<)
上司は知ってたのに教えてくれなかったよ!
あり得ないよ(´д`|||)
俺は明日からまた早起きだからね(´д`|||)
早起きは嫌だよ(。>д<)
けど仕方がないから起きないと…5時に起きるなんて辛いよ!
俺は昨日池袋で日勤作業したよ(急遽日勤作業だったし…)
ぼこしゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る