ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百五十二枚、百五十三枚、百五十四枚、百五十七枚、百五十八枚(裏)へのコメント

さくらたん

コメ返ブログに今気づく(*⁰▿⁰*)

前のブログコメ返に全然気づいてなかった〜(*⁰▿⁰*)
沢山のコメントの返信お疲れ様です!

雨降りしてなかったの…!
多分、ぼこちゃん&せいらちゃんの時のさくらたん入国が雨予報なのでお気をつけて〜!
次会えた時はぱしゃりーみんして下さい〜(´;ω;`)

KOUDAI

ぼこしゃんおはよー(*´∀`)

ぼこしゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日と明日は御茶ノ水で日勤作業だよ(´д`|||)
ジュータン清掃だから多分残業かな?
俺の予想だと残業かな?
やる範囲広いからね(´д`|||)
狭ければいいのに…広いからね(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
昨日の疲れまだ取れてないからね!
なのにジュータン清掃だから…(´д`|||)
でも仕方がないよなぁ~(。>д<)
俺は昨日日勤作業だったからね!
日勤作業でも疲れるし…(´д`|||)
明後日は日勤&夜勤だよ(´д`|||)
久しぶりの日勤と夜勤だよΣ(゜Д゜)
大変だよ!
ぼこしゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
また会ったらチェキ撮ろうよ(*´∀`)
どんなポーズがいいのかな?

けんご

こんばんは♪

ぼこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪少しでも良くなったんだね♪ゆっくり身体治してね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る