ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百七十三枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこしゃん俺今日早く終わったよ( 〃▽〃)
錦糸町で日勤作業だったし…明日と明後日は休みだよ!
嬉しいよ!
ぼこしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
一昨日はありがとう( 〃▽〃)
まぁぼこしゃんのチェキは撮れなかったけど…(。>д<)
本当はぼこしゃんのチェキ撮りたかったし…(´д`|||)
俺は明日…俺は一日中寝てると思うよ!
一昨日の事もあって…まだ一昨日の疲れが残ってるよ!
疲れが全然取れないし…(。>д<)
それに今日だって…疲れが悪化したからね(´д`|||)
ぼこしゃんにまた会って癒されようかな?

けんご

おはよう♪

ぼこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る