ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百九十五枚!へのコメント

みだりすとまさにゃん

おはよー( ・ω・)ノ

大丈夫でしょ、緊張することなくない?
ほぼいつものメンバーだし。
こぼちゃんにならないようにだけ気をつけてね( ゚∀゚)

KOUDAI

ぼこしゃんおはよー(*´∀`)早朝の挨拶!

ぼこしゃんおはよーΣ(゜Д゜)
俺は今日始発の電車に乗ってるよ(´д`|||)
じゃないと間に合わへんから…集合時間が6時半だからねぇ~(。>д<)
だから今朝4時に気象したよ(。>д<)
ぼこしゃんはまだ寝てるよね?
俺の事覚えてるんだねΣ(゜Д゜)
俺はもちろん覚えてるよ(*´∀`)
てかぼこしゃんにめっちゃコメしてるのに確認してみると何通か消えとるからねぇ~(。>д<)
何で食われるのかな?
俺は今日と明日と明後日も仕事だよ!
日勤のみだけど辛いよ(疲れるよ(。>д<))
昨日なんてジュータン清掃だったけど疲れたし…汗がだらだらやったよ(熱かったよ!)
体が熱かったよ(´д`|||)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る