ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百七枚(裏)へのコメント

けんご

こんばんは♪

ぼこちゃんコメ返ありがとうね♪撮影大変だったんだね(。>д<)皆でのご飯楽しかったみたいで良かったね♪

さくらたん

書状のコメ返しないのは承知済みやでっ!

他のご主人様の任務遂行してると察知して、ぼこちゃんにお仕事の妥協しないタイプなので、待ってようかな〜って思ってたけど、どうしよ〜ってなって、早く帰らなきゃ〜ってなりーの、
呼ぼうか呼ばまいかマヨマヨして、タペフレームの伝えないと〜…ってなり、お伝え出来ればいいかな〜ってきらりちゃんに伝えてもらったかな〜(゚∀゚)

ぼこちゃんにお見送りされなかったの思い返してみれば初でビックリ(*_*)今日時間あればタペ頼みに行こうと思いますまる!すごいごめん〜(;_;)涙腺弱いからこれ見て泣きそうになった…ごめんね(;_;)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る