ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百九枚~二百十六枚(裏)へのコメント

さとり

ラッスンゴレライとわたす!

ニーハオ
ニーハイ

はい
萌産風に挨拶ちまちた!か~ら~の

ちみちみ~

ニンニクを漢字で書いたら
人肉って

スプラッター感満載やないの~?

駄目よ~ダメダメ!

てゆうか

ちみの理想のmen'sが

マサカリを担いで無い人って

金太郎以外が対象になっとるがな!!!

そんなちみに捧げるsong

ちみがよ!(ジャパニーズ君が代)

せんせい

ばんは~

とりまほ両方にメッセ配達完了やで
二人のブログも見てあげてな

ぼこちんおったら新宿やなって感じやで
また来月東京行くんでお迎えしてな

けんご

こんばんは♪

ぼこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪焼肉美味しいよね♪まゆちゃんと仲良しなんだね♪そうなんだね♪チーズフォンデュ美味しかったんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る