ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百三十五枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
今日はありがとう(今日池袋入国した理由はぼこちゃんがいたためだからねぇ~)
昨日の夜確認したらぼこちゃん…池袋になってたからね!
だからだよ( 〃▽〃)
しかも今日の日勤場所は八丁堀だったよ(でも16時に終了したよ)
そして明日も日勤だけどその前に俺は健康診断があるからね!それ受けたあとに現場に行く感じかな?
場所は錦糸町だよ(。>д<)
でも正直俺行かなくてももう終わってるかも?
問題なのは明後日だよ!
明後日なんて最悪だよ(日勤作業&夜勤作業)
日勤場所は浅草で夜勤場所は船橋だよ!
船橋なんて遠いよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
俺大丈夫かな?
今朝なんて俺軽く寝坊したよ(。>д<)
まぁ結局現場に間に合って助かったんどけど…多分一昨日の飲み会の影響かな?
めっちゃ飲んだよ( 〃▽〃)
まぁ楽しかったからいいかな?
ぼこちゃんこんな長く書いたの久しぶりだね!
また会いたいね!
次会えるのは来年かな?
色々話たいよね?
ぼこちゃん俺のこと覚えててくれて嬉しいよ(゜ロ゜;ノ)ノ

さくらたん

了解しました。

寄れたら寄ります。

KOUDAI

ぼこしゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこしゃんおはよー(*´∀`)
ぼこしゃん今日池袋みたいだね!
頑張ってね(もしかしたら見に行くかも?)
でも何時に入国するかは未定だよ(。>д<)
ぼこしゃん久しぶりの池袋はどうかな?
緊張する?
俺は多分しないと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
元俺のホームだし…(´д`|||)
今は中央がホームだけど…(*´∀`)
俺は明日健康診断だよ(´д`|||)
それに健康診断受けたあとは現場に向かいからね
場所は錦糸町だよ(。>д<)
嫌だなぁ~(。>д<)
疲れるよ(睡魔が半端ないと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ)

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


メイクの濃い薄いの判断は実際に
見ても良く分かりませんが正直な話(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る