ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百四十枚!へのコメント

亮-aoi-@内山家

なんと!?

ぼこさんがブログをサボっていると聞いてチラシの裏からきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに消えてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
何でなのかな?
ぼこしゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
めっちゃ可愛いよ(*´∀`)
ぼこしゃんにまた会いたいなぁ~(*´∀`)
そしてまたチェキ撮りたいね(*´∀`)
次はどんなポーズのチェキがいい?
新宿で重大発表ってりあちゃん卒業するんだね!
でも薄々感じてたよ(また誰か卒業するんじゃないの?)
って思ってたらやっぱり…(´д`|||)
まぁりあちゃん会ったことないんだけど…(´д`|||)
俺は今炎の体育会TV見てるからね(*´∀`)
五郎丸出てるよ(*´∀`)

KOUDAI

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)

ぼこしゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
ツンツンしたいなぁ~(*´∀`)
めっちゃカワユス(*´∀`)
俺は昨日夜勤明けの休みにも関わらずボウリング15ゲームしたよ←バカだよね?
疲れたけど楽しかった(*´∀`)
まぁコントロール失った場面あったけど…(´д`|||)
でもturkey獲れたし…(*´∀`)
すごいよね?
ぼこしゃんはボウリングやったことないのかな?
あるよね?
ちなみに俺は今日も休みで明日は春日部で日勤作業だよ!
疲れるよ(´д`|||)
めっちゃ疲れるよ(´д`|||)
明日の春日部なんて嫌な予感しかしないし…大変だと思うよ?←多分ね…間違いないよ(´д`|||)
俺は昨日ボウリングのあとに少しだけ久しぶりに池袋入国したよ!
でもこの前は池袋入国したけど…あの時はぼこしゃんいたね!可愛かったよ( 〃▽〃)
俺の妹だね(*´∀`)
可愛いし…(*´∀`)
俺は新宿には現れること無理だけど池袋と秋葉原、SHIBUYAだったらなんとか…(*´∀`)
まぁ神出鬼没みたいな感じだよ!
俺はいきなり現れるし急にいなくなったりするよ!
まぁ日常茶飯事かな?
当たり前なのかも?
俺は気分屋だし…(*´∀`)

よしの

ぼこちん〜

現推しぼこちゃん〜
今日も可愛いね〜
200回お祝いするね〜何してほしい?

さくらたん

行けたら行く〜

200回おめでとう(*^ω^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る