ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百四十三枚!へのコメント

りーみん

ぼこちゃん今日はありがとう!

遠征スノボ帰りの女です!
雪に降られて髪の毛爆発してたんですがぼこちゃん達のお給仕&ライブみれて最高でした

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントします。
昨日初めてお会いしました。わかりますかな?
昨日はお会いできただけでも良かったです。
出国の時、手を貸してくれてありがとうございました。すごく助かりました。
また会いに行きますのて今度はゆっくりお話できたらいいです。

さくらたん

昨日はお疲れ様(*^ω^*)

ぼこ's キッチン これからもふぁいと〜!
ぼこちんペースでふぁいふぁい!

りゅー

コメントは初めて

池袋留学ぶりだね(覚えているかな?)
新宿お月戦隊に
誕生日を祝ってもらってホクホク(*´ω`*)
お祝いの言葉は誰から言われても嬉しい。
可愛いさが加わるともっと嬉しい!
長く話せなかったのは惜しいが
ライブ沢山観れて満足だよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る