ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百四十四枚!へのコメント

けんちゃん

ぼこよ。

何だ、久々にぼこのブログ見てみたらやっぱり可愛いかよ。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
昨日は会えて良かったです。お日様の時間帯に行く予定だったけど行けなかったです。ライブいぬねこ良かったです。
入国の時手を貸してくれてありがとう。本当に感謝してます。これからもぼこさんを大事にします。

新人賞・ムードメーカー賞おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも応援するから頑張ってね。

ああ〜

ブログ更新してくれてありがとう(;;)会いに行けないからコメントするの迷ったけどやっぱするねごめんね(∩´。•﹏•。`∩)
会いたい〜話したいことたくさんある〜アワードなにもお祝いできなくてごめんなあ

よしの

君だけだよ おらん

ぼこちんのブログを誰よりも楽しみにしていたのに先行公開されなくて悲しい。。
最近は本当にただのヲタク。それも良きでしょう。
ぼこちんのプレート描くの楽しぃょ、、、
それでは御花畑に行って参ります。
今度敦盛しような

さくらたん

ぼこちんのブログ再開ー!

ブログ見て元気もらった!

とり

おめでとう!

はじめましてだけどおめでとう!

色んな賞があるんだね!

1位ってすごい!おめでとう!

ムービーメーカー賞ってニッチな賞はじめて聞いた!

windowsのソフトだよね?面白い賞だ!得意なの?

ぼこさん?のキャラも素敵!(キャラって言っていいのかな笑?)

ブログの内容もなんか面白くて口角が上がった!

プレートの2枚目の写真のコマネチしてるのもシュールで好きかも!

頑張ってね、応援してるよ!

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る