ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百五十一枚!へのコメント

けんちゃん

ぼこよ、

はあ、ぼこちゃん好きすぎて吐◯そう。
悪い輩に注意やで。

koudai

ぼこしゃんこんにちは( 〃▽〃)久しぶりだね!

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)
久しぶりにコメするよ!
元気やったかな?
俺は元気だよ( 〃▽〃)
最近ぼこしゃんに会えなくて悲しいよ(´д`|||)
もう池袋留学はないのかな?
まぁもうないのかな?
俺は今日両国で日勤作業だよ(´д`|||)
明日は休みで明後日は八丁堀でジュータン清掃だよ…Σ(゜Д゜) 
日勤作業だけど…そして明明後日は東向島だよ!
日勤作業だよ(´д`|||)
俺は一昨日日勤作業&夜勤作業やったよ!
夜勤作業は終電で帰れたよ!
頑張れば終電で帰れるからねΣ(゜Д゜)
でもギリだったよ( 〃▽〃)
危なかったよ(´д`|||)

在中

無題

(´-`).。o(旧制服めっちゃ似合ってるやん…)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る