ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百五十九枚!へのコメント

ねこね☆ゆうり♪

あっ!

いつの間にマネマスに~♪(^^;
おめでとにゃん!

ゆうめろ

どーも、僕です。

ふるぼっこパイセン先日は世話になったな‼ありがとう。

実は一番お話しやすいキャストさんだったりする笑

やさぐれぼーいを卒業しても、スーパーおとうふメンタルなので優しくしてください笑

しょび

まゆボコズルいわ〜

仕事早く終わったら顔出すね(^^)

ぽんちゃん

やっほー!

シナモンロールもモルと呼ぶのは初めて知りました!
最近忙しめなので行けなくて申し訳ありません!!

よしの

あーー!

まだお家!まだお家!

春髷鈍

ごっつあんDeath!つぶあんLoss!

アンモナイト!



1番お気にな化石を
つぶやきシロー稲垣吾郎しまちた!

てゆうかさ~

地方のイオンと
座銀のナオン(銀座の女)なら

どっちが集客ありまふか?

話変わって

カンボジアと
アンモニアって

似てまつか?

似ててたまるか

てやんday!

草々

koudai

ぼこちしゃんこんにちは(*´∀`)

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
子猫ちゃんだね( 〃▽〃)
子猫しゃんだよ(*´∀`)
猫ぼこちしゃんかな?
ぼこちしゃん俺のこと覚えてるかな?
俺は今日八丁堀で日勤作業したけどもう終了したよ!
けど残念ながら新宿には行かないからね(。>д<)
今日も暑いし…それに俺は夜の新宿好きになれないし…(。>д<)
新宿は恐ろしいところだよ!
だったらまだ池袋がいいかな?
新宿の歌舞伎町なんて銃撃戦あるからね(´д`|||)
その印象が強くて…好きになれないよ(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
俺は新宿入国するとしたらお日様だけだよ(16:00まで)
それ以降は新宿行かないし…死にたくないからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る