ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百六十三枚!へのコメント

koudai

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこしゃんのニーハイ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺ニーハイ好きだよ(*´∀`)
変態かもしれないけど…( 〃▽〃)
俺は今日日勤作業してあと三時間後には夜勤作業だよ!
俺は今日錦糸町で夜勤作業するからねぇ~(´д`|||)
やる量半端なく多いから…(´д`|||)
正直今日終わるか不安だよ(´д`|||)
ぼこしゃん令和になってから会ってないねぇ~(´д`|||)
会いたいけど…会えないよ(。>д<)
ぼこしゃんのこと好きなのに…(´д`|||)
ぼこしゃん俺は今日の日勤作業は浅草で作業したからね!

ひーくん

20190531


まずは、久しぶり過ぎのコメです(笑)

よしの

あーーー

可愛いねえ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る