ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百六十八枚!へのコメント

けーすけ

おめでとう!

勉強してて結局会いに行かなかったけど、心の中ではおめでとうって思ってたぞ!(忘れてたわけじゃないと言いたい)

みだりすとまさにゃん

おひさ

お誕生日おめでと(*゜▽゜)_□

けんちゃん

ぼこよ。

ええぞ、可愛えぞ。
誕生日おめでとう!はっぴも写真集も楽しみにしてるぞ。
今日も楽しかった!ありがとう。

丶)ゅ〜

6時の予定間に合ったよ(^^)

5連勤入るからいつ会えるかわからないし、
よしのちゃんに描いて欲しいと
書いてあったから今日にしたよ!
改めてお誕生日おめでとう( ̄∇ ̄)

よしの

ぼこぼこぼこぼこ~

大好きぼこちん
大好きぼこちん
大好きぼこちん
たくさん大事だから言ったよ
大好き

よいち

誕生日おめでとう

絵文字を使うと
反映されないから
シンプルですが

改めて
ぼこちん♡
生誕おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
素敵な1年をすごせますように♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る