ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百六十九枚!へのコメント

NKI

よっ

バースデーだったんだね

おめでとー

じゃっ

さくらたん

チームエデン(まゆぼこよしの)は痛くても最強だな

チーム飲食店ならぬエデン会のブログも待ってる!!
ぼこさんぽ楽しくて好き!ぼこさんぽのクオリティたかいから、すごすぎる!!

毎日ハッピーに過ごせますように!今日もお疲れ様!!今日のお日様行けなくてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

よしの

よしぼこを広めようの会

ぼこちーーーーん
※よしぼこ とは おもちちゃんが階段で言っていた言葉だよ☆
最近はてぃーしゃっっっっつのデザインを夜な夜な考えてるよ~
痛々しくてもぼこちんとの仲の良さは一生拡散していくよ〜☆☆☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る