ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百七十二枚!へのコメント

丶)ゅ〜

こないだはありがとう

結構ぼこ'sキッチンにお世話になることあるね。
こないだは、シャッターマンだったので、
今回はユニットする側だよ(^ω^)
アンコウさん…

たいちぃ

はーい

呼んでると聞いたのですがどうしました??

拾い食いでもしてお腹壊したのかな( ˙꒳​˙ )???

ミスター岡田准一

堪忍袋と知恵袋の巻!

にゃんにゃ~ん!
おちさしぶりでつぶりぶりでつ!

好きな地方が
カンダハル地方のムッシュどす!

てかさ~てかさ~
てかてかさ~(注、てゆうかの略である)

年頃のお嬢たんに
一言物申すけど

チロルチョコってあるじゃ~ん??

あれって
皮剥いて食べると

超おいしいんでふけど~

マジでマジで
マジマジで(注、マジの略である)

まるで

お菓子界の貴公子や~って

ひこまろっチャイナ服~!

鈴木福君に
幸あれ~!

かずっち

何気に初コメでした。

ぼこちゃん、お疲れっすー。
一昨日はありがとう♪♪
昨日は早く出国してしまって、ごめんねー!
次は3ヶ月先の9月に入国になってしまう(´TωT`)
しばらく間が空いちゃうけど、
また元気に会おうぞー。

昨日のお日様に入っていたフレッシュちゃん。
名前なんだっけ?•́ω•̀)?
脳みそが溶けて、記憶が(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る