ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百七十四枚!へのコメント

かりあげ君2世

かーりあげ君かーりあげ君かーりあげ君

ぼこフランソワーズ

お誕生日
オメデンタルクリニーックやで!

せや
わてはなにわのあきんどやー!

思いおこせば
ぼこフランソワーズに初めて会った5年前は

あなた様は
街角でマッチを売るいたいけな少女でしたね?

セニョールかりあげだったあたすは

火をつけるマッチと
近藤さんのマッチ(byジャニーズ)を間違えて

(近藤)マッチパイセンは
闇営業してるのかーって

時代の流れを感じまちた!

今はソマリア海域に
海賊が現れるらしいので

おでは海賊王を目指してるから

ぼこフランソワーズのお祝いは
近いうちにねーんどろいどー!

海賊王におではなる!

丶)ゅ〜

特別なチェキ

ぼこちゃんのサービス精神に感謝!
誕生日当日プレートが少し垂れてしまったから、
オムライスの擬似プレート(本人作)で…。
ところで、数回イベントに参加したけど、
チェキの対応がね…
その点、新宿はしっかりしてる( ^ω^ )

ゆうぽんぽん

ぼこ!

お月様で入国するよ!予告通り!
最高のイベントにしようね!

お月様メンバー最強説ありだ~
ぼこをふるぼっこ~

よいち

すまねぇでやす

入国は難しいだにゃ

これは・・・
ふるぼっこを覚悟しないとなぁ
えへっ♡

まぁ冗談はさておき
生誕祭楽しんでね♡

よしの

ぼこ√

うぁあああああ!!!!
ぼこちーん!!!
待ちに待ったこの日!
色々あって色々悩んで色々色々濃い日々を過ごさせてもらった!
楽しめたら良いなって思ってるよ!
とりあえず初めの選択肢は▶︎開凸でおk?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る