ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百七十五枚!へのコメント

如月

おひさ!


ぼこちゃんお久しぶり! 私の事覚えてたら嬉しいな……!
シースルー前髪可愛い♡
ほんとのほんとにお暇ができたらSNJK入国しまする!

よしの

びしゃびしゃ〜

会って速攻「びしゃびしゃじゃん」とか失礼なこと言ってごめんな、、
前髪禿げてただけだった、、、
宣材写真可愛くてつい見入ってしまう
ずっと見ちゃう、、あれタペストリーで欲しいくらいにはずっと見ちゃう、、、
宣材写真も可愛いがやっぱり実物が一番可愛いよなぁ、、
最近はよくあなたが可愛いと1時間に一回は思ってる

ゆったん

ふるぼっこに

されました...

よいち

妹?

もしかして・・・
本人?((((;゚Д゚)))))))

あっ!
ふるぼっこにされそうだにゃ♡

SNJK店は
キッチンが見えないから
お話ができないにゃんね〜♡

招き猫では
ももてん、きゅんぴ、らうぴが
キッチンさんの時には
おしゃべりしてるにゃん♡
(オープンキッチンなので(笑))

また
かぶりーみん出来る日を楽しみにしてますにゃん♡
お給仕・キッチンさん
楽しんでくださいにゃん♡

koudai

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこしゃん顔が童顔だね(赤ちゃんだね!)
ぼこしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
ぼこしゃんのこと可愛がりたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は昨日両国で日勤と残業やったからね!
残業疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
汗が半端なくダラダラ出たからねぇ~(。>д<)
俺は一昨日も疲れたよ(一昨日は浅草で残業したよ)
ぼこしゃん俺は今日休みだよヽ(・∀・)ノ
明日も休みだし…( 〃▽〃)
明後日からまた日勤作業だよ(。>д<)明後日もね…(。>д<)
疲れるよ!
ぼこしゃんめっちゃ可愛いなぁ~( 〃▽〃)
キュンキュンするよ(T_T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る