ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百七十七枚!へのコメント

さくらたん

おバカな会話したかったなぁ

まゆぼこしか!!

お月にぼこちんいなくて泣いた。
ぼこちんの浴衣見たかったー

ポンコツロボット2号

にひゃくななじゅうなな略して、回鍋肉おいちぃ!

やほやほぬ~ん!

SO
あたすは国際派女優!

今演じてるのは

ステラおばさんyo!

てゆうか

ステラおばさんじゃぬ~よ!
誰がステラおばさんだyo!

あっ
もうそろそろ

わたすにかかった魔法がとける頃!

魔法がとけたらあたすは

Sexy Zoneの中島健人に
戻ってしまうのyo!

どうしまshow
どうしまshow

って

嘘でつけどね!うっひひひひ!
うっひひひひ!
まんとひひひひひ!

よいち

まったりお給仕?

まゆにょんと一緒だと
まったりは出来ないのでは?

おっとり者の姉ちゃんと
しっかり者の妹ちゃん

そして
妹ちゃんは
ドタバタお給仕になるのにゃ〜♡♡♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る