ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百八十一枚!へのコメント

小籠包たけし

初めまちて!ニイハオ!

はじめてめいどカフェに行きまちたけど

冥土に行きそうなヒューマンが行く所ジョージかと
思いまちたが

有村架純たんが居て
びっくらこきまろちまちた!

あとから聞いたら
ボコフランソワーズってネームだぴょんって知って

「これが大正デモクラシーや~!卑弥呼たま~!」って

大事な事だから
3回繰り返し叫びまちた!

ワンピースに出てくるフランキーと
ロッテのチョコのクランキーは

別物だそうな

めでたし!
めでたし!

Yぴよ

可愛いとか…

生ぬるいこと言ってられないくらいぼこちん可愛いな
過去のブログ読んでてあなたは黒髪が最高に可愛い好きが溢れた
今日の髪型(巻きおろしツイン)最高に才能に溢れて可愛かった(韻踏んでみた)
推し武道のあーやに既視感感じた
今日もパンを眺めて終わる一日となりそうです。
そんなことよりぼこを眺めろ!(やかましい)
今日も好きよ♡♡♡

ケンタウロス太郎丸

感謝、感激、雨、嵐の大野君はテキ屋が似合う~~~まんぼう!

今日も

あ、り、が、と、う!
おもてなし!

てゆうか

プチトマトと
プチマッチョなら

どっちがマヨネーズが
似合う~~~まい棒めんたい味~!

うまい棒
略して

デリシャススティックだぜ!ちえけら!

はあ~~~

でんじろう先生と
箱根八里の半次郎の

見分けがつかないのは

やだねったら
やだね!

さくらたん

次行くときにライブ撮影券で撮影しよーっと!

今日も可愛い!!
そして今日の座布団には参れなかった!!
また行き奉り候。

もちゆったん

ぼこちん

今日もかわいいよー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る