ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百八十六枚!へのコメント

なっちゃん

ぼこへ

まだブログ見れるのかな!?
ぼこ最後に会えなくてごめんね;;;;
いつもふざけあえて楽しかったなぁ~~
ぼこはずっとわたしの2番目の女だよ!
本当にありがとう
愛してるよ(嘘)

みだりすとまさにゃん

ほんとに最後だったのね

あまりに突然のことで驚きを隠しきれない((゚□゚;))
最後に挨拶もできず申し訳ない
もうぼこちんのロミシンで涙することも戦車と国防について語ることも出来ないと思うと悲しくて悲しくて
ぼこちんのファーストライブをオーダーできて光栄でした
今までたくさんありがとうm(_ _)m
次の活躍をお祈りしてます(*・∀・*)ノ

さくちゃん

ありがとう!

本当に短い間でしたが、楽しかったです。
先日お店にいた時、
外国のご主人さまが、ぼこさんのライブを見て、
「excellent!」と言ってたのオレ聞き逃さなかったよ。
ありがとうございました。またね。

丶)ゅ〜

ʕ⁎̯͡⁎ʔ

昨日の夕方、あまりツイッターを開いてなくて
気づかず帰宅してしまった。
最後に会いにいけなかったのが心残りだけど、
やるべきことが決まっただろうから応援したい。
たくさんの思い出ありがとう!
頑張って!負けないで!応援してるから!

まさし

ほんとにお疲れ様でちた!

あなたと居ると
本当に安心します!

ありがと!

あまなつ

こんばんは

ぼこさんこんばんは

SNJKを応援している者です
Twitterで卒業を知ってコメント欄に飛び込んできました。

突然知らされたのでとても寂しいですが、これからも素敵なぼこさんでいてください\(・U・)/

なおなお

ぼこちん

ぼこちん、8月13日で卒業⁉️
今知りました!
最終日に会いに行けなくて、ごめん(T_T)
先週三回も会ったのに何も言ってなかったし、あまりの驚きに動揺してます。
SNJKがどんどん淋しくなっちゃうね。
最後に会いに行けなくて心残りだよ…
せめて昨日気付いていれば…

ジェムたん

取り急ぎ

最後なんだから、忘れ物しないこと。

ゆったん【ゆうぽん】

ぼこちん

今日で卒業だったのか
だいぶ寂しくなるな

ぼこちんとは楽しい想い出ばかり
次新宿に入国するとき、ひょっこりぼこちんが
現れるんじゃないかってね...

でも、ぼこちんが新たな道で頑張ることを応援してるから!

本当にありがとう!

さくらたん

昨日のブログ反映されてました

今日のぼこちんはどんなんじゃろな〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る