ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百八十七枚!へのコメント

けんちゃん

ぼこよ。

ぼこよ。。SNJKの宝よ。。

今日最後のチェキ受け取ったよ。

またどこかで会えたらいいね。
愛してるよ。
ありがとう!

せんせい

おはよ~

おぉ~ぼこちんやん!
とにかく元気そうで何より

この夏の新宿は卒業続きで
よくしゃべってくれたメイドちゃんがいなくなるのは
たまにしかいかなくてもかなりの驚きでした

でも紫のアクセは引き継がれているみたいなんで
また新宿行ったらぼこちん思い出すと思うよ

ほなまた地球上のどこかで!

かずくん

最初に、このブログを見て泣いてしまったじゃないか。

ぼこちゃんとは、あまり会う機会もなく数えるくらいだったのかな?
でも、その1日1日が思い出に残る日々で、いつの間にかぼこちゃんに惹かれてた。

忘れもしない8月12日、ぼこちゃんから卒業という言葉を聞いて、かおすちゃんと一緒に泣いたっけ。
できればぼこちゃんにとってのまゆちゃんだった様に、かおすちゃんにとってのぼこちゃんでいて欲しかったよ。

でもね、あの日からかおすちゃんも頑張ったんだよ!!
頑張ってすぐ正制服・音符ちゃんになって。
雰囲気もぼこちゃんに似てきた。
ぼこちゃんの妹は、しっかりと育っているよ!!
聞いてよ〜
遠目からブロマイドを見て、ぼこちゃんの頂戴って……実はかおすちゃんで(笑)
だって〜〜、本当に似てたんだもん

なおなお

ぼこちん、久しぶり!

まずは、最後のぼこ散歩堪能させていただきました。
ぼこちん最後の勇姿に立ち合えなかったことが、未だに残念でなりません。
ぼこちんには、沢山の元気と笑いをもらったこと、一生忘れません。
本当にありがとう(^o^)
あっぷる(まゆ、ぼこ)無き後、SNJK寂しい限りですが、ぼこちんは、ぼこちんらしく元気いっぱい、全力で、新しい道を歩んでください。
応援しています。

ゆめぴよ

ぼこちんへ

推していた期間は約半年、一周年から始まりあなたに沢山の笑顔を貰って毎日幸せでした。
出会ってからの半年間くらいは何の関わりもなくどちらかといえばギスギスした関係性ではあったもののこうして仲良くなれて嬉しいです
これもハロウィンイベントやマグニチュードのお陰なのかな。。
1月には時間迫られながらもバルーンアーチを作ってあなたが喜んでくれて6月にもレベルは落ちてしまったけど風船いっぱいにできて、、
何かをする度に笑ってありがとうって言ってくれたのは本当に嬉しくて
卒業と派手にやってあげたかったけど私の力不足で輝かせてあげられなくてごめんなさい
いつかまた機会があるならその時は全力で精を出したいと思ってます。
時に喧嘩したり泣かせたりして沢山悩ませてしまったけれど最後には笑って許してくれて、やっぱりあなたは笑顔が一番可愛いよ
ヘブンズに行った時も応援来てくれたりおめでとうしてくれたり終わりの日もお疲れ様の言葉も全部嬉しいです。

最後にはなりますが、私にとって推しを公言できたのはぼこちんが初めてで沢山のアイドルや好きな声優もいたけど、推しは少し違くて、私の中の推しは特別なもので公言するにはやっぱり愛がないとできないのかなって思っていたので、最初で最後の推しでした
今までお疲れ様、本当に今まで大好きでした。
そしてこれからもずっとずっと大好きです。
これからのご活躍も応援してます。

ゆめぴよはゆめぴよとして、これからもほこちんのイラスト描きます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る