ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

四枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




ぼこちんご主人お嬢のおかげで、研修時代から名前が一人で旅しておってな、


ひみつきちの いぶさん のブログに綴っていただけたり



同じくひみつきちの きなこちゃん からメッセージチェキをいただけたり



IKBの はのんちゃん からもメッセージいただけたり



後は同じくIKBの れおなちゃん がぼこちんのおまじないかけてくれていたり!



いぶさんもきなこさんも卒業してしまい実際にお目にかかることが出来ずもの悲し…



でもこうして旅に出させていただけて、知ってもらえて、ありがたき幸せじゃ!!


次回はぼこちんが一人旅せねばなぁ~



ぼこさんぽ



まぁ、聞いておくれよ、


お給仕五十回と思いきや、こんな大きな目標プレート貰っちまっただ


御用じゃ御用じゃ~



ご主人の期待にこたえられるよう、毎日お勤め誠心誠意頑張るぜよ~!


その前にマスターさんが先じゃ~




しかしぼこちんは幸せじゃの~


たくさんの人にありがとうをお届けしようぞ~




さて、次回の座布団もおいでなすって!



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!