ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

七枚(裏)八枚(裏)

書状

七枚(裏)

✿とーるちゃん


なんとかかんとか、生きているよ!

まだ少しゲホゲホだけどがんばるね✩



✿まさちょう


ありがとう、頑張って回復ちます!

待っててね✩



✿あやのちゃん


ふぐのお出汁がきいたお粥なのよ♡




八枚(裏)

✿とーるちゃん


お仕事お疲れ様だね!

今日お待ちしてます✩



✿KOUDAIくん


いつもお仕事大変そう…お勤めご苦労様です…!

無理しないでね、ぼこちんみたいに風邪ひいちゃうからね…

ボーリングすごいね、楽しそう!ぼこちん全然ボーリングしないからあんまり分からないけど、お話聞いたらしたくなった!笑

夜勤明けだと電車ないから歩きなのか…夜道は危険だ!!

沢山歩いて筋肉痛とかならないのかな?

身体には気を付けてね✩



✿あやのちゃん


さっそく会いに来てくれてありがとう!!嬉しすぎた……♡

ガッサガサの声でライブもハプニングだぅたけど楽しかった!笑

家宝にして祀ってね、それか枕の下だよ✩次はもっとお話しよねえええ!



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!