ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

九枚(裏)十枚(裏)

書状

九枚(裏)

✿とーるちゃん


来てくれてありがとう!

不調過ぎてあまりお話出来なくてごめんね、、

ユンケル笑った!楽しかったようううありがとう✩



✿KOUDAIくん


おはよ~!

たくさん入国してきたのですね!

秋葉は本店しか入国したことないので、お勉強も兼ねて今度お嬢様で行ってみようかな!ワクワク

ぼこちんは運動苦手だからなかなか動くことがないかなぁ~

だからおんぷちゃん取るの大変でちた…、みやちゃんが教えてくれなかったら取れてないと思います…笑

ボウリングやったことあるよ!

でも随分してない…笑



✿あやのちゃん


ポカリもう1つはおもちちゃんって言う研修ちゃんのなの!

たまたま同じで運命だった~

イベント頑張ったよ!笑



✿けんちゃん


けんちゃん!!!

わざわざ見に来てくれてコメントまでしてくれて嬉しいの極み!

色々出ちゃってるものは心の奥にしまっておいて…笑

沢山踊れるように頑張るからまた来てね待ってるよううう!



十枚(裏)

✿とーるちゃん


元気になってプレートとか嬉しい!

ありがとう!元気でるよ!!

みかんちゃんプレートコレクション増えたね✩

今日待ってたのになぁ…、、

とーるちゃん来てくれないから声出なくなっちゃったよ…笑



✿あやのちゃん


体は元気というか大丈夫なんだけど、喉がやられちまったぜ!

近頃あやのちゃんにいっぱい会えるから元気出たまん!



✿KOUDAIくん


こんにちは!

ぼこちんのブログより沢山書いててくれて嬉しみ!

最近暖かくなってきましたね~、ぼこちんもアイスだいすき!

黒猫カフェとかあるのか、りえちゃんね、チェックチェック…メモメモ…

メイドちゃんって皆可愛いからほんと目の保養~✩

お土産とかプレゼント渡せるところもありますね、りえちゃんにプレゼントしたらまた教えてくださいね!

ぼこちんには気持ちをたくさんプレゼントしてください✩



✿かおりん


か!お!り!ん!

ぼこちんも久しぶりに会えて嬉しかった、いつもかおりん覚えてる?って聞くけど覚えてるどころかぼこちんにインプットされてるよ~安心ちて

次会う時には治しとく!早くチェキ撮ろうね♡待ってるよ♡



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!