ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 三十一枚(裏)三十二枚(裏)三十三枚(裏)

三十一枚(裏)三十二枚(裏)三十三枚(裏)

書状


三十枚(裏)追記

✿なっちゃん

初コメ嬉し過ぎた

同じ時を刻み…初めてがなっちゃんでぼこちん嬉しいよ

いつまでも2番目の女として見守ってね♡


三十一枚(裏)

✿まさにゃん

シンカンセン!懐かしいな!シンカンセンってどこをどう見てもシンカンセンだよね

でた!信玄餅アイス!この前買おうか迷って買わなかったのよね~、今度見つけたら食べるね!


✿とーるちゃん

おもちちゃんのことやで!

おめでたい新制服!

来てくれてありがとう✩


三十二枚(裏)

✿KOUDAIくん

突然の雨は困るよね…

後ろ見えるのはすごいね!


✿ねこねさん

ねこねしゃぁぁんん、ひさちぶりにあえた!

思ったらすれ違い過ぎて寂しかったよ…、シクシク、

またあいにきてね、待ってるぅ~✩


✿とーるちゃん

なんか賑やかだったね!笑

遠いと大変だよね、いつもありがとうね✩

まゆちゃんが居てくれると、ぼこちんに構ってくれるからついわちゃわちゃしてしまいがち!嬉しい!


三十三枚(裏)

✿とーるちゃん

おつかれさまぁ~!

シスターぼこちんで、てんやわんやしてたけど無事に終わってよかった…笑

らんちゃんもおもちちゃんも一緒にお給仕するの久しぶりで楽しかった!

頼りのないお姉ちゃんだけど頑張るよ~




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!