ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 五十二枚、五十三枚、五十四枚(裏)

五十二枚、五十三枚、五十四枚(裏)

書状


五十二枚(裏)

✿とーるちゃん

一般的な春巻きじゃなくてぼこちんの春巻きだから小さくて中華じゃないのだよw

まゆちゃんとお日被るの久しぶりすぎて嬉しかったよ~

また聞きに来てほちぃ!


五十三枚(裏)

✿せんせい

今度一緒にメロンジュースしよね✩

タイはどうでしたか!またお土産話も聞きたいよ!

ぴぃちゃんに伝えときますううう✩


✿KOUDAIくん

こんばんは!

喉痛いの?風邪ひかないよう気を付けてね、

ぼこちんのお誕生日とかイベントもお待ちしてます✩


✿かおりん

こちらこそありがとううう✩

かおりん来てくれるとテンション上がるし楽しいから好きやで

ぼこちんのチェキは魔除けとして首からさげといてね♡

かおりんも無理しない程度に頑張ってな、また時間空いた時おいでなすって~!何時でも待ってるよ✩

マイメロちゃんキレイキレイしてあげて!またぼこぼこにするから!


✿とーるちゃん

白米に白米いけるよ炊きたてなら!

ハンバーグの肉肉たまらんん!食べたくなってきた!!

今度ぴぃちゃんとのユニチェキちたい✩

ドキドキ緊張するけど!笑

とーるちゃんもチェキのポーズ考えててね、楽しみにしてるよっ


五十四枚(裏)

✿とーるちゃん

少しずつ知ってもらえてて嬉しいよ~

そうそう箱入りで10本くらい入ってるやつ~、あれあまり単体で売ってないんだよね…一気に半分くらい食べちゃう

とーるちゃん兄弟多いんだね!

私も時間ある時しか湯船入れないけど幸せだよね~

りあちゃんぱわーでピカピカだよ~、りあちゃんとお給仕なかなか被らなくてさびぢぃ…

最後の歳のいい締めくくりはできたかな?




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!