ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 六十枚、六十一枚(裏)

六十枚、六十一枚(裏)

書状


六十枚(裏)

✿ひーくん

髪もメイク違うし編集の力は偉大だよ!

ありがとう✩


✿せんせい

おかえりなさい!

あら、そうなのね素敵!お待ちしているわ✩

ぽこちゃんかしら、オホホホ


✿まさにゃん

ウィッグだよ~!

そう言ってくれるの嬉しい、ありがとう✩

次チェキ撮る時は眩しくて何も写らないかもしれぬ…笑


✿KOUDAIくん

こんにちは!

無理しないで来れる時お待ちしてます~


✿ねこねさん

わずれないで!ないぢゃゔ!

ねこねさんがそう言ってくれるならぼこちん楽しみにしちゃうからね?!!笑

ワクワクドキドキ~ワクワクドキドキ~✩


六十一枚(裏)

✿まさにゃん

いえいえぼこちんは何もしてあげられてないよ!まさにゃんと一緒にみだりちゃんお祝い出来て嬉しかった✩

ぼこちんの番頑張る!笑

いぬねこ楽しかったよ、笑

キョロキョロしながら踊ってるみだりちゃんが可愛いと思う!✩



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!