ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 六十七枚、六十八枚、六十九枚(裏)

六十七枚、六十八枚、六十九枚(裏)

書状


六十七枚(裏)

✿とーるちゃん

ハンバーグ食べたいんだよね…

今度まゆちゃんとハンバーグ食べる約束したから食べる!

ドナルドの誕生日は教えてもらって知ったのよね、嬉しみ!


✿KOUDAIくん

こんにちは!

梅雨は嫌だよね~、ぼこちんもあまり好きじゃないよ…

傘さすのが嫌いだから…笑


✿あやのちゃん

あやのちゃん!!

最近見かけないからぼこちん心配していたよ!!

いつでも待っているから元気な姿をぼこちんに見せておくれ…♡


✿NEWぽこ三郎

ぽこ三郎は二枚目

いけめんすぎて眩しいぜ

ジローと言えば石原裕次郎

太陽にほえろは団時朗も出てるんだぜ~

ジローの二乗だな


✿まさにゃん

おしのびバースデーありがとう!!

いつもお話したりしてくれてぼこちん嬉しいよ、これからもよろしくたのむ…✩


✿ボクサーまさにゃん

お久しぶりです~!

お名前おっしゃってくれれば分かりますので宜しくお願いします!


✿せんせい

楽しい素敵なBDになりました!

またお待ちしておりますぜ✩



六十八枚(裏)

✿とーるちゃん

前言ってたね、今週だったのか~!

緊張しそう…笑

行き帰り気を付けてね、スピーチ頑張って!



六十九枚(裏)

✿とーるちゃん

好きな子から貰うものは何だって嬉しいし、永久保存したいし、何でもしてあげたいのです!


✿まさにゃん

ぼこちんは嬉しいので携帯ケースに挟んで持ち歩いてるぜ✩えへへへ


✿KOUDAIくん

こんばんは~、雨はいやだね~

ぼこちんの誕生日はイベントではないよ~、新宿は二十三日がイベントだからお時間あればおいでなすって~


✿かおりん

いいだろ、羨ましいだろ

えっへっへっへっ

かおりんには財布作ってやるからな♡



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!