ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 九十五枚、九十六枚、九十七枚(裏)

九十五枚、九十六枚、九十七枚(裏)

書状


✿おにくじゅうはち

は、はじめましてはじめちゃん

ちゃーん!

いや、はじめましてではないぞ

ぼこちんは知っている

ぼこちんは麩菓子が嫌いなことも知っている

オッケーグーグル

ポポンッ



九十五枚(裏)

✿とーるちゃん

いやいやいや、それくらい寂しいってことだよ~

ぼこちんは画面越しではないぴぃちゃんに沢山会いたいのだ!


✿ねこねさん

ねこねさぁぁ~ん!ぼこちん復帰知ってたんかい!笑

いっぱいねこねさんに会えてないからぼこちん寂しいの極み!

お話したいこともあるし会いに来てほしいまる◎

暑くなってきたから沢山食べてお水飲んで熱中症とか夏バテ気をつけてね✩︎

共に社畜戦隊頑張ろ!

ぼこちんねこちゃんのお帰り待ってるからね~!笑



九十六枚(裏)

✿まさにゃん

お疲れ様でございます!

いやぁ、申し訳ないです、、

まさにゃんめっちゃかぶってるな!笑

もうシャンパンは言われた時しかシャワーしまてん!


✿なっちゃん

なっぢぁんんんん、本当にごめんなさい、結構濡れたんじゃないかしら、、

ぼこちんもシャンパン見る度に今回の事故を思い出してしまうわ…笑

ぼこちんも久しぶりになっちゃんに会えて嬉しかった!二番目から降格しないよう頑張るから会いに来てね♡うふふ


✿aoiくん

あおいくん大変申し訳ありませんでした…ペコペコします…

自分でも最初何が起きたか分からなかったけどあおいくんが濡れてたw

せっかくの壮行会がシャンパンの香り漂うド派手な壮行会になってしまい、、

でもでも許してくれて、プレートまでありがとう✩︎次はぼこちんが土を運ぶ番だな!笑

ライターはちゃんと記念日に飾っててね!

ぼこちんが戻って来てくれて良かったって言ってくれるの本当に嬉しい!こんなぼこちんだけどこれからもまた宜しくお願いします✩︎


✿DAIちゃん

シャンパンかけちゃって本当にごめんなさいぃぃ、だいちゃんも結構濡れちゃったよね…申し訳ない…

いつもだけどだいちゃんも優しいなぁ、そういう風に言ってくれてぼこちん泣けてくるよ、、

ぼこちんこれからも頑張るね!だいちゃんも優しいだいちゃんで居てね✩︎



九十七枚(裏)

✿NKIちゃん

ねぇ、なかいちゃん

再入国

できるんやで?うふふ

久しぶり会いたいからまた来てね!


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!