ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




遂に百枚来た



本日はみだりちゃん一周年!拍手

ぼこちんの分までみんなで沢山お祝しておくれ!


って書いてたのになかなか上手くいかず間に合いませんでした…


そして明日は!

りあちゃん一年半だぜえええ

お月戦隊にな、な、なんとりあちゃんが居る!まゆちゃんも居る!ぼこちんも居るのだぁぁぁ!

お久しぶり過ぎる珍メンバーでお待ちしておるので!お祝いパーティーするぜよ!


今月はまだまだあ~!


四日 まゆちゃんお勤め二百回✩︎

九日 ぴぃちゃん帰国✩︎

二十八日 ぴぃちゃん旅立ち✩︎

三十一日 まゆちゃん非公式一周年✩︎


ぼこちんも上手く行けばお勤め百回いく、かも


かもね


そーかもね~


八月二十五日(金曜日)

新宿イベント


みだり一周年♡✩︎ゆめかわワンダーランド✩︎♡


ぜよ


物販の受付も開始しています!

新制服に上がった子達も居るのでよろしく頼もうぞ!

お電話でも受け付けているで!



てな感じで盛りだくさんな八月~


ぼこちんは野菜炒めを食べました


ばぶばぶ



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!