ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百十一枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




お足元悪い中ご入国してくださったご主人、お嬢有難う御座いました◎


今日は珍しくまゆぼこおもちっち


そして

すれ違い通信で安定のりあちゃん

久しぶりに光差し込んでいい感じやで




さっき豚肉とキャベツの味噌炒めを作ったのだが予想を上回る量が出来てしまって困惑


ぼこちんは今



ニラが食べたい



お茄子好きなのだが、小さくて高い

茄子が食べられる日は来るのか…

茄子の煮浸しはずっと食べていられる


理科で葉脈や道管師管を学んだぼこちんは

本当に水分を吸い上げているのか管が本当なのか気になって仕方が無くて、お野菜の茎の部分をお水に挿して吸ったの思い出した


賢い



台風がやって来るのでこの辺でスヤる

皆も気を付けるんだぜ

傘指す方が危ないから怪我しないようにな!


次回の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!