ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百九枚、百十枚、百十一枚、百十二枚(裏)

百九枚、百十枚、百十一枚、百十二枚(裏)

書状


百九枚(裏)

✿KOUDAIくん

こんばんは~

台風の日は肌寒かったね~!

ぼこちんは今年の一月終わりかな


✿まさにゃん

湿気という大敵にみまわれる…

意外と台風どうもなくてよかったわ、、


百十枚(裏)

✿KOUDAIくん

こんにちは~

ぼこちんは元気だよ!

もちろん覚えてるから安心して~


百十一枚(裏)

✿つよぽん

こちらこそありがとうだよ!

無事に帰れたかしら?

味噌炒め作り過ぎちゃったけど全部食べちゃったww


百十二枚(裏)

✿とーるちゃん

まだ治ってないのね、大丈夫?、

久しぶりに会いたいけど無理しないでね、、

まゆちゃんもぼこちんも居るから待っておるよ✩︎


✿ねこねさん

ねこねさんぼこちんと約束したから絶対くるんだもんね?✩︎

楽しみに待ってるようう!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!