ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百十四枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




多少お天気は優れませんでしたが沢山のご入国有難う御座いました◎



ぼこちんの我儘ですがあらためて、お誕生日のお祝いとおかえりなさいして下さって本当に有難う御座いました!



六月のイベントに立てるはずだったバルーンと花束もわざわざ今日にずらして頂き、ぼこちん初めてのバルーンと花束を拝む事ができて、みやちゃんパープルで溢れてとても嬉しいあまりです


う、うれしくて、いっぱい写真撮っちゃったえへ、えへへへ


えへへへへへ



プレートにはぼこちんの大好きな大好きなみやちゃんを描いてもらい!


SAOのレンちゃんも!


シュタゲのまゆりちゃんも!


好きな物沢山だしライブも沢山させていただいて嬉しい◎!!




聞いて!



今日は!シャンパンシャワー!しなかった!


次でします!


しかし改名はしない!笑



今日は素敵な珍メンバーお月戦隊だったし楽しい時間を過ごせたぜ

(多くて見切れるまゆちゃん



皆に有難うの気持ちで溢れてます

こんなぼこちん

あらためてこれからも宜しくお願い致します(土下座



ぼこちんは

ご主人もお嬢も新宿の皆もだいすきやで!!




次回の座布団もおいでなすって!



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!