ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百十八枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




昨日お給まるじゃなかったのだが、用事があり立ち寄ったらタイミング良く楽しいライブを見て帰れて嬉しい気持ち


ぼこちんも踊りたかったなあ~


なんとね、まりいちゃんが新制服になっていたよよよ!おめでたいねぇ~



研修ちゃんが順番に新制服になっていてあっという間だなあと感じているよ



お知らせなのだが、ぼこちんは少しの間また戦に出陣するので帰還を待っていてくれ

日記は綴るぜ!読んでくれよな!

帰還する際はまた綴るぜよ



この間お勤め前にまゆちゃんとカッフェに行ってアップルパイを食べた



この後無残な姿になった



ぼこちん久しぶりに早起きして最高に眠たい


では


次回の座布団もおいでなすって!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!