ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百二十枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




ジャカルタ アジア大会の開会式を観てますこんばんは


今日トトロかと思ってたら昨日だった

先週のハウルは観たで


ぼこちんジブリはラピュタとナウシカと千と千尋が好きです


魔女宅のキキが飛び立って直ぐに出会う魔女の女の子とニシンのパイを受け取る女の子が好き

ナウシカのペジテのラステルが好きで真似するの上手いので今度やりますね




そうそう!

まゆちゃんも綴っていたけれど、君色シリーズ可愛いな!


ぼこちん普通のメイド服タペは撮ったことないので撮ってみたいっぴ


えへへ


来月は百回と半年もあるので一枚でもあるとうれじぃなあぁぁ



やっぱり浦島太郎&金太郎タペかな



そんなこんなで!色んなかたちでお祝いしてくれると喜びでござる



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!