ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百二十六枚、百二十七枚、百二十九枚、百三十枚(裏)

百二十六枚、百二十七枚、百二十九枚、百三十枚(裏)

書状


百二十六枚(裏)

✿KOUDAIくん

せいらちゃんとても良い子だよ~

会いに来てあげてね!


✿なっちゃん

そろそろ会いたいなぁ…とか可愛いかよ!!!

ぼこちんもなっちゃんに会いたいんだけど?!??!!

なっちゃんの二番目は譲らねぇ


✿あやのちゃん

あやのちゃんんん久しぶりすぎて…

えっ、てことはこの前会いに来てくれたの??ほんと申し訳ない、、

あやのちゃんに会えて無さすぎて本当に悲しい…もうぼこちん居るからぎでね♡


百二十七枚(裏)

✿つよぽん

待っていてくれて嬉しいぞ!!!

ありがとうね✩︎


✿DAIちゃん

だいちゃんお久しぶりいぃぃ!

ただいまだよ!!

まただいちゃんと楽しくお話ししたいからライブも頑張る✩︎笑

遊びに来てくれるの待ってる~!


百二十九枚(裏)

✿KOUDAIくん

こんにちは~

ぼこちんも頑張るね、こうだいくんも頑張って~


百三十枚(裏)

✿つよぽん

お!撮ろ撮ろ!!

ゆらのちゃんと被った時撮りたい✩︎

宜しく頼んだ!笑



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!