ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百三十三枚、百三十四枚、百三十六枚、百三十七枚、百三十八枚(裏)

百三十三枚、百三十四枚、百三十六枚、百三十七枚、百三十八枚(裏)

書状


百三十三枚(裏)

✿かおりん

こちらこそありがとうだよ!!

ぼこちんも久しぶりに会えて嬉しいだよ、やっぱねなかなか会えないとぼこちんもかおりんのこと心配なのよ、だからたまにはお顔見せに来て!

あのハーレムは最高だわww


百三十四枚(裏)

✿クラッチ

え?!久しぶり過ぎない?!

まゆちゃん居る時にでも遊びに来て!

久しぶりにお話しよ!


百三十六枚(裏)

✿KOUDAIくん

おはよ~

膝擦っちゃったよ~

また会えるといいね~


百三十七枚(裏)

✿KOUDAIくん

こんにちは~

タイツもニーハイも履くし、KOUDAIのことも覚えてるよ~


百三十八枚(裏)

✿aoiくん

あおいくんありがとう!!

流石あおいくんだわぼこちんに引き寄せられたね!

ぼこちん初日は自分でも割と覚えてるし、あおいくんの貸切だからむしろ忘れないぜ!笑

こちらこそいつも沢山お話してくれて嬉しいしぼこちんも楽しい✩

これからもよろしくねぇぇぇ!!




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!